666

さくらいぬです!! オーメン見ました。 タイトルは聞いたことあったんですけど古い映画のイメージがあって手にとることは今までありませんでした。 しかしリメイク版があるということでアマゾンプライムでいざ拝見!! 「オーメン」について知っていること…

1、2、5、6、8どこいった!!!!

お久しぶりです。 いざブログを始めてみたら更新が意外とめんどくさいですね。 映画を見ても 「あらすじまとめんといけんかなあ」 とか 「著作権的に画像ってどこまで貼っていいの!!そもそも貼っちゃいけないの!!??」 とか。教えてください( ˙-˙ ) あ…

メルクストーリア

メルクストーリアことメルスト。 スマホゲーですね。 2年前くらいにハマってやめてまたハマってます。 もうね、キャラが かわいい。 かわいい。 かわいい。 フィネットちゃん! ノノちゃん! チアチールちゃん! かっこいいのもいます。 ファーガくん!!!…

ダスティングウェエエエエ!!!

センジン・シールドマスターですね。 ハースストーンっていうゲームアプリ。名前くらいは聞いたことある人いるんじゃないでしょうか。2ヶ月くらい前から始めたんですが 対人戦すごい緊張する!!!! ほんとに疲れます。 1日2プレイやれたらいいくらい。でも…

初めまして

さくらいぬです。 暇なのでブログを始めてみました。 映画やゲームの紹介、気になったものなど書き綴っていく予定であります。